スポンサーサイト

2015.06.21 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    世界にひとつの自分だけのアロハ

    2009.09.12 Saturday

    0
      本日は、
      ビンテージ着物や和柄の古布から仕立てたアロハシャツの通販サイト
      CLOUDY MOONへお越し頂き、誠にありがとうございます。

      このページでは、
      わたし達・CLOUDY MOONの着物アロハシャツをご購入頂いたお客様からの
      ご意見やご感想、ご指摘など、
      お客様の声をご紹介させていただいております。


      世界にひとつの自分だけのアロハ
      広島市 I様
      2007/09/03

      世界にひとつの自分だけのアロハを着れる喜びが大きいです。
      元が着物ですから、大切に着る、きちんと保管する、
      お気に入りの物を大切にする心が燃え上がってきます。
      末永く自分が主張できる大切なシャツですから、
      選ぶときにわくわくするし、
      今回のようなウインドー・ディスプレイやホームページを見るのも楽しみです。
      次はどんな主張のあるシャツが出てくるんだろう?と言う楽しみもあります。
      これからも、良いシャツを鑑賞させてくださいね。
      素敵なシャツをもっと多くの人に知ってもらいたいです。



      I様、お買い上げ頂きありがとうございました。

      またウインドー・ディスプレイもご覧頂き、ありがとうございました。
      今回のディスプレイは、
      これからリゾートへ出かける雰囲気にしてみたのですが、
      いかがでしたでしょうか?
      新たに何か心に留まるアロハはございましたか?
      これからもI様の心をもっと燃え上がらせるような、
      本当に末永く大切にしていただけるような着物アロハシャツを作ってゆきたいと思います。
      今後ともわたし達・CLOUDY MOONをよろしくお願いいたします。




      ATELIER 山雲海月
      中村明彦

      スポンサーサイト

      2015.06.21 Sunday

      0
        コメント
        コメントする