スポンサーサイト

2015.06.21 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    人に感動を与えるシャツ

    2009.09.23 Wednesday

    0
      本日は、
      ビンテージ着物や和柄の古布から仕立てたアロハシャツの通販サイト
      CLOUDY MOONへお越し頂き、誠にありがとうございます。

      このページでは、
      わたし達・CLOUDY MOONの着物アロハシャツをご購入頂いたお客様からの
      ご意見やご感想、ご指摘など、
      お客様の声をご紹介させていただいております。


      人に感動を与えるシャツ
      大阪市 Y様
      2008/09/03

      今回、骨董好きの母親へのプレゼントの為に購入しました。
      飼っていた犬が突然死んでしまい、落ち込んでいた母は、このカトレアの花を見て、”ありがとう、少し元気が出てきたわ”と涙ぐんでいました。
      人に感動を与えるシャツですね。ありがとうございました。



      Y様、この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
      お母様思いのY様のご様子、わたし達も大変感動いたしました。
      わたし達のシャツが、単に装う喜びだけでなく、人を元気付けるのにも役立つというお話を伺い、大変嬉しく思いました。
      ありがとうございました。
      この感動を忘れず、より大きな喜びを皆様に感じていただけいるよう、益々精進して行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

      スポンサーサイト

      2015.06.21 Sunday

      0
        コメント
        コメントする