スポンサーサイト

2015.06.21 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    末長く、大切に。

    2010.05.24 Monday

    0
      本日は、
      ビンテージ着物や和柄の古布から仕立てたアロハシャツの通販サイト
      CLOUDY MOONへお越し頂き、誠にありがとうございます。

      このページでは、
      わたし達・CLOUDY MOONの着物アロハシャツをご購入頂いたお客様からの
      ご意見やご感想、ご指摘など、
      お客様の声をご紹介させていただいております。



      末長く、大切に。
      横浜 O様
      2010/05/23


      おはようございます!

      予定よりも早かったのですが…
      昨晩、無事品物を受け取りました。

      届いたアロハシャツを早速開けてみました。
      美しいパッケージをして頂いて感激しました。
      ステキなポストカードもありがとうございます。

      早速、袖を通してみましたが2枚とも
      ふんわりと軽く優美な雰囲気で、サイズもピッタリ!
      とても気に入りました。
      縫製や取り扱いにも愛情がこもっていることが伝わってきました。
      末長く、大切に、着させていただきたいと存じます。

      取り急ぎお礼まで。
      実際の店舗にも機会があったら足を運びたいと存じます。

      ご丁寧な対応を心から感謝いたします。


      O様、お買い上げ頂きありがとうございます。
      わたくしどものアロハシャツを気に入って頂いたご様子、
      大変嬉しく思います。
      パッケージは素材の着物を尊重して、
      オリジナルのたとう紙を作りました。
      今後ともATELIER 山雲海月を宜しくお願いいたします。

      スポンサーサイト

      2015.06.21 Sunday

      0
        コメント
        コメントする