スポンサーサイト

2015.06.21 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ビックリするほど素敵なプレゼント包装

    2010.09.10 Friday

    0
      本日は、
      ビンテージ着物や和柄の古布から仕立てたアロハシャツの通販サイト
      CLOUDY MOONへお越し頂き、誠にありがとうございます。

      このページでは、
      わたし達・CLOUDY MOONの着物アロハシャツをご購入頂いたお客様からの
      ご意見やご感想、ご指摘など、
      お客様の声をご紹介させていただいております。


      ビックリするほど素敵なプレゼント包装
      横浜 O様
      2010/09/02


      本日無事、お品物を受け取りました。
      いつもご丁寧なご対応をありがとうございます。

      プレゼント包装!!
      ビックリするほど素敵でした。
      大切な方への贈り物にさせて頂く予定なので
      とてもうれしく思います。

      繊細で美しい雰囲気、開けた時の意外性、
      きっと贈る相手に喜んでもらえそうです。
      ☆自分のモノにしたくなりました(涙)

      百年に一度の暑い夏ですが、
      どうぞ楽しんでお過ごしください。

      次の機会を楽しみにしております。

      心より感謝を込めて




      O様、いつもお買い上げ頂きありがとうございます。
      またこの度も、今後の励みになるお言葉、
      ありがとうございました。
      今回の包装は、大きな家紋がプリントされた紙を使ってみました。
      以前イタリア人へのお土産にされるという方にも、
      ご好評でした。
      今後とも宜しくお願いいたします。


      スポンサーサイト

      2015.06.21 Sunday

      0
        コメント
        コメントする