スポンサーサイト

2015.06.21 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    とても丁寧な縫製に、納得!!

    2009.09.12 Saturday

    0
      本日は、
      ビンテージ着物や和柄の古布から仕立てたアロハシャツの通販サイト
      CLOUDY MOONへお越し頂き、誠にありがとうございます。

      このページでは、
      わたし達・CLOUDY MOONの着物アロハシャツをご購入頂いたお客様からの
      ご意見やご感想、ご指摘など、
      お客様の声をご紹介させていただいております。


      とても丁寧な縫製に、納得!!
      広島市 K様
      2008/09/03

      落ち着いた色合いと、柄の上品さに惹かれ購入いたしました。
      袖口と裾のアクセントの色も気に入っています。
      購入する時に「少し高いかな?」とも思いましたが、
      とても丁寧な縫製に、納得!!です。
      いつも地味めな洋服をつい選んでいますが、
      次回はすこし冒険をしてアロハを選んでみたいと思います。




      K様、お買い上げ頂きありがとうございました。

      わたし達・CLOUDY MOONの着物アロハシャツの特徴でもある、
      袖口や裾の裏地使いを気に入って頂き、大変嬉しく思います。
      わたし達は、基本的に女性用の着物を元に仕立てていますので、
      最初の印象は派手かもしれませんが、
      実際に着て頂くと、決してそんなことはないと思います。
      これからもK様の冒険心にお応えするアロハシャツを作って行きますので、
      今後ともよろしくお願いいたします。



      ATELIER 山雲海月
      中村明彦


      スポンサーサイト

      2015.06.21 Sunday

      0
        コメント
        コメントする